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すぐに問題解決したい方

経験豊富なコンサルタントがお話しを伺い、ご回答します。
外資企業のお客様へも数多くサービス提供しており、英語でのご相談も対応可能です。
PMPではTV会議システムでのご相談を推奨しております。スキマ時間でのご相談や地方・海外等からのご相談にもお勧めです。

すぐに問題解決したい方

具体的な相談内容をお知らせくださればご回答いたします。
回答にかかった時間に応じた請求になります。
また、予算がありましたらご相談ください。

TV会議システム/電話の回答
または回答書のメール送付

 基本料金 
30分単位:
7,50015,000円(税別)

訪問での回答

 基本料金 
90分単位:
37,50052,500円(税別)

  • 案件の種別・難易度によって最適なコンサルタントを選択するため料金が変動します。
  • 基本料金には「コンサルタントの対応時間」「調査」「情報収集」の時間が含まれます。
  • 貴社への訪問は、東京・神奈川以外は別途交通費を申し受けます。
  • 弊社オフィス(横浜・みなとみらい)へのご来社も可能です。(要事前予約)
  • 法人の相談のみとさせていただきます。個人からの相談はお受けできません。

ご相談実施日について

お申込みの2営業日以内にご予約可能な日程をご案内します。
お申込みより5営業日以内を目安にご回答いたします。

ご相談お申し込みの流れ

  • 1 お申し込み

    1お申し込み

    まずは下記をご記入の上送信ください。差し支えのない範囲で結構ですので詳細をご記入していただくとより的確な回答ができます。

  • 2 ご連絡

    2ご連絡

    ご相談実施日時を2営業日以内にご連絡をいたします。

  • 3 秘密保持

    3秘密保持

    秘密保持契約書をお送りします。ご相談実施日までを目安にご返送ください。

  • 4 ご相談実施

    4ご相談実施

    ご回答いたします。TV会議システム・電話・回答書・訪問からお選びいただけます。ご相談内容によっては、ご希望の相談方法に添いかねる場合もあります。

  • 5 ご請求

    5ご請求

    月末締め、翌月末お支払いでお願いしております。

こちらのご相談は料金が発生いたします。
サービスの利用規約をご覧ください。

サービス利用規約

  • PMPは顧客が提供した情報に基づき合理的注意を払ってサービスを提供しますが、当該サービスの利用については顧客の責任とします。
  • PMPは提供したサービス内容について正確性・確実性・完全性を保証するものではありません。
  • PMPのサービスに起因して顧客に損害が生じた場合、PMPは、顧客が現実にPMPに支払った金額を上限として、顧客に直接に生じた通常の損害に限り、賠償責任を負うものとします。但し、かかる責任はサービス提供日から1年以内に請求されることを要するものとします。
  • 顧客の支払いが遅延した場合、顧客はPMPの請求書記載の支払日の翌日から完済日まで年14.6%の割合による遅延損害金を支払うものとします。
  • サービスに関し紛争が生じた場合、協議の上解決します。協議が整わない場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
  • 本サービスに関する利用者の当社へのご連絡・お問い合わせは、当社が運営するwebサイト内の適宜の場所に設置するお問い合わせフォームからの送信または当社が別途指定する方法により行うものとします。

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弊社への協業依頼・営業行為のフォーム利用を禁止します。

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ネイティブまたはバイリンガルコンサルタントによる英語でのご対応も可能です。
ご希望の相談方法(複数選択可)
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なお、案件によっては併設のPMP労務コンサルティングオフィスによる社会保険労務士の対応となります。
予めご了承ください。